Return to site

プラステンアップの販売店はどこにあるの?

· 身長

プラステンアップのサプリメントが中学生・高校生にいいらしいということで、実際に手に取ってみてみたい!
プラステンアップの販売店はどこにあるの?

身長を伸ばすサプリメントというのはなかなか普段見かけないという人がほとんどだと思います。

今回、プラステンアップのサプリメントということになりますが、実際のところ販売情報としてはどうなっているのでしょうか?

プラステンアップの販売店舗はない?

プラステンアップの商品ですが、残念ながら現時点においては販売店舗は無しということになっています。

通販のみの販売となっているということですね。
できればどんなものかを手に取って確かめてみたいと思うかもしれませんが、こればかりは仕方がありません。

なかなか、通販商品で実店舗での販売を行っていないパターンは多いのです。あっても百貨店のごく限られた場所だけであったりとか、特定の地域しかないとかそういうものが本当に多いのです。

不便かと思うかもしれませんが、だからこそそこまで高くなることなく販売できるということもありますよね。
 

身長サプリメント関連は販売するお店がないものが多い

プラステンアップに限らず、身長を伸ばすサプリメントというのはなかなか店頭に置いてあるということがありません。

唯一みたことがあるのはロート製薬のセノビックくらいでしょうか。
ミロとかは一般的な飲み物としてよく置いてあったりしますが、あれは身長サプリメントとはちょっと違いますからね。

やはり店頭で販売するには大規模に売れなければ採算が取れない等の事情も出てきます。

身長サプリメントは、身長が高くて満足している人にとっては全く意味がないものになってしまいますし、大人が飲んでも伸びることが期待できるようなものでもありません。

最初から対象がかなり限られてしまっているというものになりますし、あまり堂々と買いたくないという人や、こういうサプリメントには頼りたくないという人もいるかと思います。

今後もスーパーやドラッグストアで購入できるようになるというのはあまり期待できないのかなとも思います。

実物を見ないとわからない

そんなことを思ったり、不安になる方もいるでしょう。

でも、私自身実際に注文をして実物を見ているのですが、実物を見たからといって、正直何かわかるというものでもないなと思ってしまいました。

これが洋服であったり、アクセサリーであったりすれば見た目で明らかに違うというものになりますし、本であればちょっと中身を見てみたいとか、そういうこともあるかと思います。

でも、サプリメントってどうでしょうか?

見た目ではどれも見たようなものになりますし、見た目が良かったから中身がいいのかというとそんなことはありませんよね。

大事なのは飲んだときに得られる効果であって、そういったことは見た目の段階では何もわからないのです。


実際に手にとって見てみたい、実物を見たいという気持ちはなんとなく目に見えないものを買うのは不安ということ十分理解できるのですが、サプリメントに関しては実は意味がないということですね。

不安であれば、口コミをチェックしてみる

サプリメントでその効果が不安だという場合は、そのサプリメントの口コミをチェックしてみるのがいいかと思います。

こちらの記事の方でプラステンアップについての口コミについても書いています。

なかなか口コミというのも難しくて、一般の方が言うことが必ずしも正しいかというとそうでもないことも多いので注意は必要です。

・実際に容量を正しく飲んでいない、続けられなかったのにも関わらず商品のせいにしている。

・たまたまその人には合わなかったという個人差の問題で大多数の人は効果が出ている。

・良い口コミと悪い口コミのバランスが本当の利用者の評価とあっていない。

このような問題が口コミには出てきます。
みんながそれぞれ思ったことをバラバラに言っているだけで実際には全然正しい答えになっていなかったりするのです。

これはもうきちんと管理されたものであったり、作成者の見解等がきちんとしていない場合、もう仕方がないのかなともいえる部分になってしまいますね。

実際のところプラステンアップはどうなの?

実際のところプラステンアップのサプリメントはどうなのでしょうか?

これは、商品としてはその成分から分析しても、効果を考えても申し分のないものだと思います。

特に中学生・高校生の時期にフィットして作られているというのは他のサプリメントではない特徴になります。

販売してからそろそろ数年くらいは経ってきていますが、ずっと人気が高いままというのも、実際に効果を感じている人が多いということになるのでしょう。

あとは個人差や始める時期というようなところです。


どんな人にも絶対に合うサプリメントというのはありませんし、またその人それぞれ身長が伸びる時期は異なります。

完全に身長が止まってから飲んでも基本的には意味がないものになりますので、伸びが悪くなったとしても、まだ伸びるチャンスがあるときに上手く活用できるか。

また普段の食生活がどうなっていたか等複雑な要素が絡んで結果が大きくでる人もいるという感じですね。

自分の子供(または本人)に合うかどうかというところ。
まずは実際に使ってみて考えるというのがいいですね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly